人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dance with Dono

donodance.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 13日

説明

「うちの犬も、トレーニングすれば少しはましになるですかね?」っと、設備屋さん。

「・・・これをすれば3日でお利口になる、ってのはないわよ。」

「えぇっ!? だめなんですかぁ? だって、よく、一週間でこれができるようになるとかいうの、宣伝してるじゃないですかぁ。」

「だいたい、犬のトレーニングって、楽しいんですか?」っと、横から現場監督。

「・・楽しいわよ。」

疑った目つきの彼らに、説明を試みる。

「あのねぇ、若い職人にね、いろいろ教えていくと、どんどん仕事ができるようになったら、楽しくない?」

「あぁ、そりゃ、楽しいっすよ。」

「それと同じよ。」

ここで先の設備屋さん、ミョーに納得した。「なるほど、、そうか・・・そりゃ、3日は無理だな。時間かかりますね。」

by saika_divo | 2009-01-13 10:47 | basics


<< 損・得      買ってしまった >>