人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dance with Dono

donodance.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 14日

ひさしぶりに

ははは、フリースタイルの練習に行ったです。僕とねーちゃんも一緒にいきました。

音楽をかけて練習したです。けど、、、



はっきり言って、母、へたくそです。なんか、もたもたしているし、音楽にのってないし、足曲がっているし、手伸びてないし。

僕ね、母が楽しそーにリズムに乗っていると、一緒に踊りたくなるです。

でもぉ、振付けはちゃんと考えた方が良いと、ぼかぁ、思ったです。なんか、行き当たりばったりだったよ。だから、母が何をして欲しいか解りにくかったよ。ちゃんと、次ぎなにしてほしーか、言ってよね。

それに、はは、腰曲がってたからかっこわるかったし。

がっかりしたです。。。。あ、っというか、母はもとからその程度しかできないんだって、そういってははは落ち込んでいるそーです(ねーちゃん談・・・ねーちゃんって、母の事なんて見てないと思ったけど、さすがに11年も一緒にいるから、少しは母の事見ているんだね・・・そー言えば、ねーちゃんって、お布団からジトって、母の事見ているときあるよ,そーゆーときのねーちゃんの目は「ひはん的」何だって、,、、「ひはん」は「ごはん」と違うよ)。

ねーちゃんは、、、ねーちゃんのはね、母、あんまり動かなくていい振付けなんだって。昔、全然動かないで「ゲンテン」って奴をもらった人もいたんだって。だから、母、少しは自分も動かないといけないのだけど、でも、母が動かないほーが、ねーちゃんは静かだから、母は悩むそーです。

まあ、がんばってください。

by saika_divo | 2009-09-14 11:31 | ぼくのおはなし


<< divo 1      彼岸花 >>