dance with Dono

donodance.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 25日

きず

f0146384_18332043.jpg


最近成長した、成長した、と言い続けているドノスケ君だが、、、いやどうして、まだまだ若気の至りがでます。

写真を撮ろうとすると、ちょっと憮然とした表情。いや、今回は、実は、あなたの可愛いお顔には、用はなく、ほら、この間の、あの、あれ、写真に撮ってみようかと。





































f0146384_18361910.jpg


そう、これ、この鼻の上の傷。まだまだおばかさんのぼくちんが、おそらく、イケイケ気配を醸し出していたがために被った傷。

キャインとも言わなかったし、すぐに復活していたので、傷は痛くなかったらしい。っていうか、傷があるなんて、思わなかった。んだけど、出血に気がついた私が、汚れから感染症を引き起こしたらいけないと思い、洗おうとして冷たい水をかけたら、、しみて痛かったらしく、、、非難めいた目つきでこちらを見ながら逃げた。


先日、整体を受けている時に、周りにいた方達の感想。
「あら、息がハアハアしていないのに、口を開けているのね。」
「ボーダーコリーの凛々しいイメージが、ちょっと崩れる。」

傷がこの印象を払拭してくれるかもしれない?
だから、イケイケ気配を前面に出していた・・・?

そんなわけないでしょう。




ちなみに、

f0146384_1848024.gif

ですって。
[PR]

by saika_divo | 2009-09-25 18:50 | sweet heart


<< センタク      JKR >>