dance with Dono

donodance.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 28日

センタク

ははは、ケータイをセンタクしました。

ごろんごろんってセンタッキが言っていたのに知らん顔してたから、データも全部なくなったそーです。




洗濯物を取り出したら、センタッキの底に、ケータイがすげーきれいな顔していたそーです。あら、あなた、どーしてソコにいるの・・・?って、母は思ったんだって。ジコセキニンからのトーヒのシコーだよね。

ケータイ屋さんとソーダンした結果、ケータイ君は、シューリしてもらってキレーになって帰ってくる事になったそーです。なんとか保険に入っていたし、ポイントもあるから、それが一番安いんだって。

シューリの間は、ケータイ貸してもらえて、バンゴーもそのまま使えるんだって。

古いデータは、古いケータイから取れるんだって。新しいデータは無いんだよ。

でもぉ、あんまり困っていないところがね、、、つまり、ケータイって、母、そんなにいらないんじゃないかなぁ・・・?
[PR]

by saika_divo | 2009-09-28 12:22 | ぼくのおはなし


<< 詭弁      きず >>