人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dance with Dono

donodance.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 16日

ドッグダンスフェスティバル

昨日、ドッグダンスフェスティバルに参加したです。Hocci が開催したんだよ。代々木公園ってとこの野外ステージでした。ねーちゃんも一緒だよ。

ええと、行く前に、お家の近くの公園の茂みでちょっとクンクンしてから、車に乗って、いざ出発、、、したら、母、クサイッて騒いだです。で、代々木に行かないでうちに帰って、僕だけおふろに入れられて、顔の左目の上のとこ、ごしごし洗われました。5回ぐらい洗われて、さあ、って拭いてくれるのかと思ったら、母、まだクサイって。っで、あと5回ぐらい、母は、指で、僕の顔をもみ洗いしたです。

そのあと、パチュリをつけられて、やっと、また車に乗せてくれたです。パチュリは母の好きな香。墨の臭いがするから好きなんだって。

って、それでと・・・なんだっけ..??






ああ、そうそう、

このステージでは週末にはコンサートなんかで、すげーいろんな人達が使うんだけど、、、っで、遠くまで音楽が聞こえたりするんだぜ、、、普通の日は、すいているそうです。

っで、いろんなお友達もきてたんだけど、僕の妹の姫も、しーちゃんねーちゃんと一緒に参加でした。


っでさぁ、姫、こないだのフクジュウクンレンキョウギカイてので、2席だったそーです。1席とドーテンだったけど、規定で0.1点負けて2席だって。姫って、えらいでしょ?

ああ、そうそう、うちのははは、またいつものように、ちゃんと練習してないのにでたんだよ、、、良くないと思う。僕、母の練習につきあってあげようと思って、母がリモコン持ってちょっとでも動いたら一緒に参加してあげようとしているのに、母は「ぼくちんが邪魔するからできない」っていうんだぜ。

僕、この日本語、理解できんです。

っで、、でもね、やっと母は、僕の音楽決めたし、とりあえず昨日より前に考えていたです。昨日は2回やったけど、最初と2回目は違っていたです・・・変だよね。それと、最後のポーズは、ダメダメでした。

ねーちゃんは、練習だけでした。静かにする練習だって。

姫は、上手だった。ゼンシンもやってたよ。えらいよね、姫。しーちゃんねーちゃんもやったです。さすがだったよ、、、長年の付き合いだから、なんとかできたんだって。

っで、ははは、今日キンニクツーです。


チバのお友達は、みんなすご〜〜〜くよくできたって、コトバニデキナイクライダトカナントカ・・・ニンゲンハスグニコトバニタヨルカラネ、、、とにかく、母は喜んでいました。嬉しいそうです。


レーによって、写真は無しです。カメラは忘れたし、ビデオはバッテリー切れだって。ひでー。

by saika_divo | 2009-10-16 17:41 | ぼくのおはなし


<< 良い表情      ひっつきむし >>