人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dance with Dono

donodance.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 20日

良い表情

前の記事に書いた、ドッグダンスフェスティバル、写真をいただきました。
参加者全員の写真、みんな、みんな、み〜〜〜んな、とっても良い表情をしていました。

フリースタイルって、いいなぁ、って、改めて思いました。

主催のHocci さん、こんなに楽しいイベントを、ありがとうございました。

良い表情_f0146384_1522295.jpg



ぼくちんは、まあまあがんばりました!!初めての場所での、覚えたてのロールオーバーは、、、やっぱり無理でしたねぇ。でも、努力している様子が,、、「よし」でした。

ぼくちんの妹家から動画をいただきました。私の動きが雑な事、良くない事、最近太った事がよくわかる事、、、,が、よくわかりました。

修正しま〜〜〜す。

by saika_divo | 2009-10-20 15:33 | basics


<< 今朝のお散歩      ドッグダンスフェスティバル >>