人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dance with Dono

donodance.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 30日

変更

知人からのメールに、競技会まで後2週間云々と書かれていたことに少し焦り、音楽を聴きながらイメージトレーニングをしてみたら、、、まずい・・・。

終わりの部分を膨らませたので、時間オーバーになっていた。





サンドラさんは、一度ルーティーンを決めたら、変更することは、犬に対してフェアでないと言っていたっけ。

確かに、今朝、今度新しく取り入れたシークエンスをダダが流暢にこなすのを見ると、そうなのかもしれないと思うし、、、反面、シークエンスはシークエンスとして教えることで良いと思うのだけど、全ての振り付けを、一連のものとして繰り返すことは、どうなんだろう?

確か、サンドラさんも、繰り返して熟練してきてしまったペッパーが、ウィーブで急ぎすぎて、リズムを外れるという様なことを言っていたし。


っということで、サンドラさんの意見に勝手な良いわけをつけて、せっかく決めたドノスケ君のルーティーン、ちょっと変更が必要です・・・。

by saika_divo | 2009-11-30 23:32 | general


<< わざときかない わざとやらない      記憶 >>