人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dance with Dono

donodance.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 14日

中途半端

難しいなぁ。

うちの犬達は、ぴしっとしつけられていないので、いろいろお互いに大変。



特に、限度を知らないダダ子姫は、このところ、全ての事がエスカレートする方向へ動きつつある。

道で知り合い(犬)に会ったとき。

彼女は吠える。やあやあ、といわんばかりに吠える。これは昔から。一声だけなのだが、そばを通っている人はびっくりするし、よくない。

良くないのだけど、そんなに大事ではない、という中途半端な問題点。

そこで、知り合いに会った時には、距離のあるうちにダダ子姫に脚側の指示を出し、気分をお仕事モードにする、、、っと、静かに対面する事ができる。

なのに、今朝は、今朝は、

ええと今朝は、公園で出会い頭に、しかも二組4頭の犬達だったのだけど、

今朝は、近くに寄ってから「ワンワンワン」と3声吠えた。

バッカも〜〜ん!、なんて悪いこなの、そんなこはうちの子じゃない、どっか行っちゃいなさい!・・・っと私の機嫌が悪くなる。

まったく、朝っぱらからぁっ!

by saika_divo | 2010-09-14 12:06 | sweet heart


<< アイスクリーム      涼しくなって・・・ >>