人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dance with Dono

donodance.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 19日

さんれんきゅう

毎年、この3連休は梅雨の真っ最中の事が多い。でも今年は、もう梅雨は開けてしまって、何しろ暑い。

っで、先日、山の中に「避暑」に行く事を提案してくれた方がいて気がついた。「そうだ、山奥へ行こう」




しかし、ハリーポッターの最終章の公開はその直前の金曜日。悩んだ(?)末に、金曜日にレイトショーでHP7-2を見て、土曜日の朝、山奥を目指す事に。

HP7-2についてはいろいろと言いたい事があるのだけど、それはちょっとおいておいて。

仕事のお勉強の本を持って、DVDを持って、途中本屋で本を仕入れて、でも結局昼寝夕寝夜寝朝寝をして、それ以外の時間を犬達富山の中を走り回って過ごした。カメラを持っていくのを忘れたので写真は無い。

TVを見る事ができない環境なので(だから本やDVDを持っていくのだけど)、なでしこを見る事ができなかったのは残念。

犬達は、山奥の雪解けの水の池を泳いで、芝生を走って、満足だそうだ。ただ、ぼくちんは、「蛾」は怖いという。いつの間に都会っ子になっちゃったの・・?

by saika_divo | 2011-07-19 17:17 | general


<< 若い      ハリーポター >>