人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dance with Dono

donodance.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 02日

とりあえずとまれ

ダダ子さんったら、母が待てって言っているのに聞こえない振り、っというか無視。っで、母は珍しく、ダダ子姫に腹を立てた。といっても、ドノスケ君相手の時とは違うのだけどね。

ちょっとしゅんとしたダダ子さん、母が目を見てくれないので、心配になる。




そうしたら、リリーちゃんがダダを慰めてくれている・・・っと思ったけど、リリー母の解説はこう。

 あなたったら、とりあえず止まっておけば良いのよ、
 そうすれば母達は満足なんだから。
 そんな、知らんぷりするから、
 あなたの母ったら怒っちゃっているじゃない。
 そうなると、出て来るはずのおやつが出なくなるし、
 とりあえず、止まっておきなさいよ。

なるほど、正しいかも・・・。

by saika_divo | 2011-08-02 19:18 | sweet heart


<< ざれごと      若い >>