人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dance with Dono

donodance.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 25日

偶然

母が最近、改めて真剣になっている事。

偶然_f0146384_11565496.jpg

それは、

偶然にできた事を取り入れる時には、そのできた事をきちんと分析して、きちんと教えて、コマンド付けて、一般化しないといけないってことだそーだ。

そんな事って、今更言う事か・・・?







最初はできる,、、ような気がするし、できたりする。

だって、ぼくが考えてあげるからね。



っで、どうやらそのうち、ぼくの考えがいろいろと広がって、ぼくの解釈と母の解釈が違ってくるらしく、ぼくが違うことをやり始める、のだそーだ。

だから、偶然できた事なんて、できない事だと思った方がいいって、ぼくぁ、母にいつも言っているのだよ。

だって、偶然は、偶然だから、ね〜〜〜〜っ!?

by saika_divo | 2013-06-25 12:02 | steps


<< play      ぼくちんの去年のルーティン >>