dance with Dono

donodance.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 29日

ブリーフィング

競技会では、その開始直前に、その競技のジャッジや、あるいは主催責任者などから、その日の競技について、特に注意して欲しい事についてブリーフォングが行われることがある。

その内容は、会場の使い方についての注意だったり、その日のイベント進行に関する注意事項だったり、あるいは、その日の競技ルールに関する重要事項だったりする。そこで質疑応答がある場合もあれば、質問は受け付けないということもあり得る。

f0146384_16464617.jpg
(評判が悪かった衣装、次は変えてみました)
f0146384_164307.jpg




いずれにしろ、ブリーフィングで告げられたことは、競技参加者にとってはかなり重要な厳守事項だったり、それまで疑問に感じていたことに関する明確なお答えだったりすることもあり、競技参加者にとってはとても重要だ。

ルールブックに記載されていることと同様に重要事項だ。

だから、その重要事項に反することが行われた場合には、疑問が渦巻いたままになる。

渋滞や犬の世話等でブリーフィングに参加できなかったときは、色々なことを、他の参加者に教えてもらう必要があったり。

だからね、早起きしようっと。
[PR]

by saika_divo | 2015-06-29 16:44 | いいたい放題


<< 原点      役割分担 >>