dance with Dono

donodance.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 18日

ドノ 10歳

ドノ君、10歳になりました。
f0146384_161719.jpg
2005年、9月に12歳になったばかりのディヴォを亡くし、悲観に暮れていたところから、なんとか起き上がろうと仔犬を探し始めました。

なかなかちょうど良い仔犬を見つけられず、ある時、e-mailではなく直接電話出の問合せを始めました。電話での問合せの方が、やはり相手も親身になってくれたのですが、なかなかこちらの希望通りの仔犬を見つけるのは難しい。
f0146384_1618761.jpg
っで、3人目のブリーダーさん、「あなたは、チャンピオンの子供じゃないと嫌なの?」

「ううん、そんな事はないの。トライカラーのラフコートの男の子、ISDS及びKCレジスター、というのが希望。」

「じゃあ、知り合いの農場で、ちょうど仔犬が生まれているの。この親犬達がとても良い性格で、しかも、仕事もできる事は私は保証できる。だって、私のところから行った犬達だから。」

その子犬の中の1頭がドノ。
f0146384_16241575.jpg
ボクチン、はるばる来たね〜。ダービシャーの農場からこの東京の都会へ。

そして10歳。
f0146384_16244774.jpg
お誕生日、おめでとう。
[PR]

by saika_divo | 2016-05-18 16:25 | sweet heart


<< 陽性強化はうまくいかない?      あそぼう〜〜 >>