dance with Dono

donodance.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:met.( 22 )


2013年 03月 14日

乗り越える力

Nちゃんのブログです。

「できるはず」「やれるはず」・・・難しいね。

何とも、泣けてくるお話。
[PR]

by saika_divo | 2013-03-14 19:26 | met.
2012年 07月 10日

ボクの希望

ママ、このおうち、広いね。ボクも、こーゆー、広いお家に住みたい。

f0146384_157121.jpg


だよね〜...。
[PR]

by saika_divo | 2012-07-10 15:08 | met.
2012年 07月 04日

このごろ・・・

ぼくちんの大切なE兄さんが亡くなりましたf0146384_18273935.jpg

2ヶ月前、何かが壊れて動けなくなって、生死をさまよって、でも復活して、カートでお散歩が出来るようになって、ぼくちんはカートを見るとそこにE兄さんかいる事を確認していたのだけれど。。。

More
[PR]

by saika_divo | 2012-07-04 18:36 | met.
2012年 04月 02日

迷子

情報のお願いです。
ボーダーコリーのハヤテ君、迷子になっています。

http://inugoyanews.blog44.fc2.com/blog-entry-487.html


何かの情報をお持ちの方、ご連絡をよろしくお願いします。
[PR]

by saika_divo | 2012-04-02 13:11 | met.
2012年 01月 23日

チャーリー

f0146384_15332331.jpg
大好きな写真です。

2004年、アティラを招いて開催した競技会の時のチャーリーとハンドラーのAちゃん。

More
[PR]

by saika_divo | 2012-01-23 15:43 | met.
2011年 08月 22日

ざれごと

昨年10月に、こんな投稿をしていた。私はその事をすっかり忘れていた。

この時にアップした画像は、確かそのちょっと前に、東京都に登録している木造住宅耐震事務所の集まりの会で、依頼されて(っというか、ほとんど命令されて)作った啓蒙の為のポスターを、自分の事務所バージョンね修正したものだ。

More
[PR]

by saika_divo | 2011-08-22 12:04 | met.
2011年 06月 08日

世界中どこでも

ああ、もうあと数日でファンマッチ。

朝しか練習できないのに、今朝、朝だけ雨降って、、、やばい、、、

ん?やばい...・・・

More
[PR]

by saika_divo | 2011-06-08 19:05 | met.
2011年 04月 14日

まうす

マウス君が、独自の判断をしているなぁと思っていたのだけど、どうやら負傷している。

いや、負傷部分については手当をしてきたのだけど、治りが悪い。

More
[PR]

by saika_divo | 2011-04-14 12:21 | met.
2010年 10月 19日

災害

昨晩、うとうととしてしまい、気がついたら深夜をまわっていた。

犬達は私が起きるのを待っていた様子。慌ただしく犬のトイレを済まして寝室へ。顔を洗おう、目を洗おう、歯を磨こうと階下へ降りると、TVは地震についてのNHKスペシャルの再放送。内容的には、地震の動きが地中の構成と大きくかかわっている、その研究で明らかになってきた事等々。

More
[PR]

by saika_divo | 2010-10-19 11:33 | met.
2010年 09月 22日

ビデオカメラ

10年前に購入したビデオカメラは、確かに、古い。

画質が違う。

しかし、当分、このまま、だな・・。
[PR]

by saika_divo | 2010-09-22 18:19 | met.