dance with Dono

donodance.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ぼくのおはなし( 40 )


2012年 05月 07日

しけん

ぼくぁ、生まれて初めて試験ってヤツを母と一緒に受けたです。

その日は、こどもの日だぜ。ぼくぁ、それが気に入らなかったです。だって、ぼくぁ、大人犬、だぜ。

More
[PR]

by saika_divo | 2012-05-07 17:50 | ぼくのおはなし
2012年 01月 06日

お山のお正月2012

今年はお山に行ったらこんなでした。

f0146384_124260.jpg
ベランダの雪がすごくて、お庭に出られません。

f0146384_1253060.jpg




















そりゃ、目だって光っちゃうよ・・・母、早く雪かいて頂戴。

More
[PR]

by saika_divo | 2012-01-06 12:19 | ぼくのおはなし
2011年 09月 02日

いべんとのでも

こないだ、インターペッツとゆーイベントで、ぼく、母と踊ったです。

その日はね、朝からねぇ、なんだかわさわさして車に乗って、でもすぐついたです・・・遠い所へお出かけじゃなかったんだね。

More
[PR]

by saika_divo | 2011-09-02 12:03 | ぼくのおはなし
2011年 06月 13日

ファンマッチに参加しました

昨日はファンマッチだったです。

ボクの妹分のダイン子さんの先生の主催で、主催のせんせーと九州のながちゃんさんくり(おば)様のままとが審査員のファンマッチです。

前の日に雨の中出発したです。母ね、このイベント楽しみだったんだって。ほら、地震があったでしょう?

More
[PR]

by saika_divo | 2011-06-13 16:04 | ぼくのおはなし
2011年 04月 25日

おでかけ

久しぶりのお出かけだったよー!

高速道路を使って、富士山の近くまで行ったです。

More
[PR]

by saika_divo | 2011-04-25 17:07 | ぼくのおはなし
2011年 03月 28日

KONRAN

ボクの妹分のD子さんが帰ってきたです。

D子さんは、お家のお引越とかいろいろで、せんせーっていう人のうちに修行に出てたです。

More
[PR]

by saika_divo | 2011-03-28 12:00 | ぼくのおはなし
2011年 02月 23日

母は、ボクの曲を決めたそうで、編集もやったです。でも、ちょっとうまくいかないところがあるので、途中放棄中、、、

これって、母の得意なやり方です。

More
[PR]

by saika_divo | 2011-02-23 17:04 | ぼくのおはなし
2011年 01月 27日

れんしゅー

dear friends,

母は今アタマガバカになってるです。

お正月になってから、ボクの新しい音楽を決めたって言ってるですけど、何もやってません。

More
[PR]

by saika_divo | 2011-01-27 16:08 | ぼくのおはなし
2010年 12月 28日

ぼくのえんぎ

ボクの演技です。

ボクの姫のトーチャンが(・・・もしかしたらカーチャンが)撮ってくれました。
[PR]

by saika_divo | 2010-12-28 13:14 | ぼくのおはなし
2010年 11月 25日

けあけあ

ははは、僕とねーちゃんと、それから時々母もここにお世話になりにいきます。母は、帰りにご近所の野菜直売屋さんで野菜やお米や、それと時々「おかき」をかったりするのが好きなんだよ。あ、デモ、ここのところ「炭水化物を減らして減量」ってことになってるから「おかき」はお休みしているみたいだけどね・・。

っで、昨日は、出張ってやつで、母ったら無理無理お仲間に入れてもらったんだ。このところお休み気味だったからって。HKちゃんママ、ありがとうございました。

More
[PR]

by saika_divo | 2010-11-25 16:05 | ぼくのおはなし