dance with Dono

donodance.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:dino( 2 )


2016年 12月 15日

7ヶ月

Dino君、昨日で生後7ヶ月でした。

一昨日、Dono無しで道を歩いたら、不安で心配で、前を向いて歩けません。ずっと私を振り返りながら横向きに歩いていました。
脚が長く、体高は、もうすっかりDonoを抜いているのですが、この一緒に並んだ写真、お兄ちゃんが外を気にしている所を無理矢理座らせたので、お兄ちゃんの気分を察して小さくなっています。

ま、まだこども、っということで....
f0146384_16493391.jpg
















f0146384_16495219.jpg

[PR]

by saika_divo | 2016-12-15 16:54 | dino
2016年 10月 06日

ディノとトイレ

f0146384_14303378.jpg
f0146384_14305368.jpg

Dinoは、あと一週間で5ヶ月。まだドーちゃんより小さいのだけど、足の長さは抜いたかも。でも、様々、赤ちゃんの範疇。

なので、食事も1日3回、トイレも、かなり我慢できるようになった、、、だけど、何しろ、総身に知恵が回りかねる状態。

彼は、わが家で初のトイレシート使用仔犬で、私にとってこれは新しい経験で、スーパーワイドの大きなトイレシートを敷き詰めてあったちょっと前から進化して、今は、自宅では3枚、事務所では2枚をしいてある。

More
[PR]

by saika_divo | 2016-10-06 14:31 | dino