dance with Dono

donodance.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:moves( 4 )


2012年 08月 20日

もしかしたら・・?

数ヶ月前から時々練習をしているmove、なんとなく私とぼくちんには出来ないと思っていたのだけど、ここ1週間、いや、10日程前から、もしかしたら、正しい方向へ行きだしたかも、っと思う兆しが出てきた。
f0146384_18412719.jpg

More
[PR]

by saika_divo | 2012-08-20 18:43 | moves
2008年 11月 19日

昨日と今日

昨日は絶望的にうまくいかなかったムーブを、今日はきちんとこなすぼくちん。

昨日の練習の効果ですか?

それとも、私が何か違う事をやっているのでしょうか?
[PR]

by saika_divo | 2008-11-19 17:07 | moves
2008年 03月 05日

すぴんとひだり

コマンドにどのくらいの細かい意味を持たせるかについて、ちょっと迷っている。

スピンは左に360°、左は180°と、私は決めているのだが。

ダダは、かなり理解しているようで、左は方向変換、スピンは一回転するのだが、ドノは、、、、まだ、あやしい。

第一、ドノスケ、スピンの理解が、実はまだ。
f0146384_19211475.jpg
photo by Shiochichi   この右前足!
[PR]

by saika_divo | 2008-03-05 19:25 | moves
2007年 11月 25日

ダダのムーブ

ダダのムーブとして考えたムーブを、ドノに教える。ダダは、とても不満そう。

ドノは、ご挨拶(play bow)を理解し始めたようだ。とりあえず、スターティングかエンディングポーズとして使える。
[PR]

by saika_divo | 2007-11-25 01:21 | moves