dance with Dono

donodance.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2008年 10月 17日

競技会

競技会のエントリーが60を超えた。

予想外のスピードでエントリーを締め切らざるを得ない。

この数は、今回の少ない数の審査員が見ることができる限界だと思う。

急がないと参加できない競技会、という形は、本当はとりたくない。参加しようと練習を重ねてきた人達が、ちょっとのんびりしたから参加できないというのだったら、、、、その悔しさ、残念な気持ちを思うと、このスピードの締め切りが、とても辛い。

これは、このスポーツの宿命のようなものだ。時間がかかるのだ。しかも、同じ場所で同時進行ができない。音楽が重なるわけにはいかない。


但し、今、Cクラスのみ、エントリーを受け付けることにした。


フリースタイルの普及はまだまだ、と言いながら、実は、最近では、あちこちのスクール/躾教室で、フリースタイルのクラスがある。K9ゲームの種目、犬とワルツによって、フリースタイルの世界に入る人達も多いようだ。

今回、そういった、スクールやお教室で、ダンス/フリースタイルを教えている方達の参加があって嬉しい。そして、そういった方達が、自己申告のクラス分けの中、Bクラスへ参加してくださっている。

ああ、どんなルーティーンを見ることができるのだろう?
[PR]

by saika_divo | 2008-10-17 17:35 | general
2008年 10月 08日

収穫

屋上で収穫しました。f0146384_10403019.jpg




















食べられるのかな?
f0146384_10411666.jpg
[PR]

by saika_divo | 2008-10-08 10:43 | met.