dance with Dono

donodance.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2009年 01月 30日

Cruft

Oh ****。

知人が、新しいスキー板を買うのをやめてハワイへ行くと言う。

ええっ?

スキー板を買うのとハワイ旅行が、同じ程度の値段なの?

ふ〜んんん。円が高いですものね。

っと同時に、フリースタイルのスター達の集まるイギリスCruftに、あなたもどう?っという、その気のない、中性的なお誘い文がSATS関係から舞い込む。

つい昨日、懐具合寂しきくせにその気になっていたレプリカのLC2の割合ちゃんとしたやつを買うことをやめれば、、、いけるかも?

・・・・

でも、パスポート、切れてる。つい最近、○○スタンズの一つに出張する事になりそうで、ビザ申請のためパスポート更新申請した同僚に何日かかるかを聞くと、1週間、という答え。

・・・・、だめじゃん。

ちょっと、ほっ。
[PR]

by saika_divo | 2009-01-30 17:25 | SATS
2009年 01月 17日

損・得

ダダは、ものすごくいいこで、優秀で、何をやらせてもよくできて、スガタカタチも美しくて、昔ブスだったのが今はとってもかわいいし、声を出すのが困り者だけどこれは生まれつき(だって、生後6週間のとき、ブリーダーが「この子はおシャベリ」っていったのだから)だし、っで、男性にはとっても魅力があるらしいのだけど、でも、腹が立つ。

ダーちゃんって、損しているかも、、、、。

ドノは、ちんちくりんで、やってほしくないことは全部やるし、そのくせ臆病で、慎重で、どう見てもチビだし、なんか集中力を欠くし、、ところが、公園の犬仲間の熟女キラー「きよし」、っで、甘えにくるタイミングもとっても上手。

ボクチン、どうみても、得しいている。
[PR]

by saika_divo | 2009-01-17 11:44 | sweet heart
2009年 01月 13日

説明

「うちの犬も、トレーニングすれば少しはましになるですかね?」っと、設備屋さん。

「・・・これをすれば3日でお利口になる、ってのはないわよ。」

「えぇっ!? だめなんですかぁ? だって、よく、一週間でこれができるようになるとかいうの、宣伝してるじゃないですかぁ。」

「だいたい、犬のトレーニングって、楽しいんですか?」っと、横から現場監督。

「・・楽しいわよ。」

疑った目つきの彼らに、説明を試みる。

「あのねぇ、若い職人にね、いろいろ教えていくと、どんどん仕事ができるようになったら、楽しくない?」

「あぁ、そりゃ、楽しいっすよ。」

「それと同じよ。」

ここで先の設備屋さん、ミョーに納得した。「なるほど、、そうか・・・そりゃ、3日は無理だな。時間かかりますね。」
[PR]

by saika_divo | 2009-01-13 10:47 | basics