dance with Dono

donodance.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2009年 08月 25日

またまたアンケート

滅多に鳴らない自宅の電話が鳴った。珍しい事も・・・っと受話器を取ると、女性の声。

「毎日新聞社です。アンケートをお願いしたいと思いお電話をしています。」

以前の都議選の時の自動音声とは違う、生の女性の声。

More
[PR]

by saika_divo | 2009-08-25 18:38 | met.
2009年 08月 18日

'09 夏

夏休みでした。

お休み前のショーナンボーイをした時の写真。
f0146384_1501349.jpg
f0146384_1503646.jpg

専門家としては、ここね、耐震的にとても怖いんだって。

More
[PR]

by saika_divo | 2009-08-18 15:14 | ぼくのおはなし
2009年 08月 10日

ライフジャケット その2

僕は、今度は海に行ったです。5月にきた所。でも、今度は、ダルにーさんはおばあさまと一緒にお留守番なんだって。

ダルにーさんね、出かけてくるとき、怒っていたんだよ。僕とねーちゃんはいくのに、ダルにーさんはお留守番で、ずるいって,、、僕もそー思ったです。

More
[PR]

by saika_divo | 2009-08-10 12:21 | ぼくのおはなし
2009年 08月 04日

まわる

ドノは、羊の周りを回るのが好きだ。

羊に出会った瞬間から、彼は回っていた。

回り出しがタイトになりやすい事など、もちろんいろいろ問題はあるのだが、なによりも、どれよりも、一番問題なのは、回りだすと、一周以上回りたいこと。

More
[PR]

by saika_divo | 2009-08-04 19:17 | herding
2009年 08月 03日

みずうみ

みずうみにいきました。たくさんのお友達と一緒で、しかもオトマリだよ。ばんがろーってのに泊まった。

ばんがろーはね、bungalowでね、つまりはベンガルだそーです。母のお友達には、ベンガル出身の者シャラードって人がいるんだよ。むかし一緒にお仕事したんだって。っで、その人に、インドリョーリのご本をもらったんだ。だから、母は、本とは、インドリョーリできるんだけど、僕には食べさせてくれないです。タマネギ入っているからダメなんだって。・・・・でも、そのおはなしは、どーでもいいんだ。

More
[PR]

by saika_divo | 2009-08-03 12:16 | ぼくのおはなし