dance with Dono

donodance.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2009年 09月 28日

センタク

ははは、ケータイをセンタクしました。

ごろんごろんってセンタッキが言っていたのに知らん顔してたから、データも全部なくなったそーです。

More
[PR]

by saika_divo | 2009-09-28 12:22 | ぼくのおはなし
2009年 09月 25日

きず

f0146384_18332043.jpg


最近成長した、成長した、と言い続けているドノスケ君だが、、、いやどうして、まだまだ若気の至りがでます。

写真を撮ろうとすると、ちょっと憮然とした表情。いや、今回は、実は、あなたの可愛いお顔には、用はなく、ほら、この間の、あの、あれ、写真に撮ってみようかと。

More
[PR]

by saika_divo | 2009-09-25 18:50 | sweet heart
2009年 09月 22日

JKR

ハリーポターの作者による、ハーバートユニバーシティーの卒業式の来賓の辞

イギリス人の良いスピーチの特徴が、きちんと入っている。フォーウエディングスで、ヒュー・グラントのスピーチがそうだったように。

おかしく、楽しく、シニカルなジョーク、自分を笑えること、ウィズダムを示す話の内容、そして、はなむけの言葉。

More
[PR]

by saika_divo | 2009-09-22 00:49 | met.
2009年 09月 18日

divo 1

ロイロイボクチンの母のご希望に添って、やっと、やっと、

Divo の初めてのルーティーンYouTubeにアップした。

画質が悪くなってしまったのだけど、なぜ?
[PR]

by saika_divo | 2009-09-18 01:45 | sweet heart
2009年 09月 14日

ひさしぶりに

ははは、フリースタイルの練習に行ったです。僕とねーちゃんも一緒にいきました。

音楽をかけて練習したです。けど、、、

More
[PR]

by saika_divo | 2009-09-14 11:31 | ぼくのおはなし
2009年 09月 09日

彼岸花

今年は、今現在、桜の木に毛虫が大量発生。

自宅の集合住宅の唯一の桜の木の下は、毛虫の糞だらけで滑りそう,、、っという事で、昨日の朝、犬達と散歩に行く時間に植木屋さんが消毒にきた。

More
[PR]

by saika_divo | 2009-09-09 16:05 | met.
2009年 09月 03日

ねーちゃん

ねーちゃん、足が痛いそーです。

ねーちゃんはそーいわないんだけど、母がそー言ってます。

More
[PR]

by saika_divo | 2009-09-03 16:49 | ぼくのおはなし
2009年 09月 01日

今朝、

家をでると、2件先のお宅の門構えの所にしゃがみ込んでいる老人。

いえ、動けないのではなく、その門構えの中央門の外側に、犬が「大」をした様で、しゃがみ込んてとっていた。そのとなりには犬が・・・。

More
[PR]

by saika_divo | 2009-09-01 15:49 | いいたい放題