dance with Dono

donodance.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2009年 10月 20日

良い表情

前の記事に書いた、ドッグダンスフェスティバル、写真をいただきました。
参加者全員の写真、みんな、みんな、み〜〜〜んな、とっても良い表情をしていました。

フリースタイルって、いいなぁ、って、改めて思いました。

主催のHocci さん、こんなに楽しいイベントを、ありがとうございました。

f0146384_1522295.jpg



ぼくちんは、まあまあがんばりました!!初めての場所での、覚えたてのロールオーバーは、、、やっぱり無理でしたねぇ。でも、努力している様子が,、、「よし」でした。

ぼくちんの妹家から動画をいただきました。私の動きが雑な事、良くない事、最近太った事がよくわかる事、、、,が、よくわかりました。

修正しま〜〜〜す。
[PR]

by saika_divo | 2009-10-20 15:33 | basics
2009年 10月 16日

ドッグダンスフェスティバル

昨日、ドッグダンスフェスティバルに参加したです。Hocci が開催したんだよ。代々木公園ってとこの野外ステージでした。ねーちゃんも一緒だよ。

ええと、行く前に、お家の近くの公園の茂みでちょっとクンクンしてから、車に乗って、いざ出発、、、したら、母、クサイッて騒いだです。で、代々木に行かないでうちに帰って、僕だけおふろに入れられて、顔の左目の上のとこ、ごしごし洗われました。5回ぐらい洗われて、さあ、って拭いてくれるのかと思ったら、母、まだクサイって。っで、あと5回ぐらい、母は、指で、僕の顔をもみ洗いしたです。

そのあと、パチュリをつけられて、やっと、また車に乗せてくれたです。パチュリは母の好きな香。墨の臭いがするから好きなんだって。

って、それでと・・・なんだっけ..??

More
[PR]

by saika_divo | 2009-10-16 17:41 | ぼくのおはなし
2009年 10月 13日

ひっつきむし

先日、ダダが足を痛めてびっこをひいた時から、ぼくちんは、気遣っているのか(・・・んなわけないとは思うけど)、見張りをしているのか、ねーちゃん引っ付き虫になった。

ダダが、右のお布団にいくと、その前に、
f0146384_15573833.jpg




































左のお布団にいってもその前に、
f0146384_15585396.jpg





それとも、ふた?
いずれにしろ、ダダはメーワクだと言っています。
[PR]

by saika_divo | 2009-10-13 16:00 | sweet heart
2009年 10月 07日

詭弁

命の終末がいつかは、誰にも解らない。たしかに。私もあなたも、この瞬間にも、何らかの形で命を終えるかもしれない。

だからといって、そういう一般の人や一般の犬と、

現代医学の今の状況では、あと3年の間に死を迎えるでしょう、と強く予想される個体と、

More
[PR]

by saika_divo | 2009-10-07 11:02 | いいたい放題