dance with Dono

donodance.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2009年 11月 30日

変更

知人からのメールに、競技会まで後2週間云々と書かれていたことに少し焦り、音楽を聴きながらイメージトレーニングをしてみたら、、、まずい・・・。

終わりの部分を膨らませたので、時間オーバーになっていた。

More
[PR]

by saika_divo | 2009-11-30 23:32 | general
2009年 11月 26日

記憶

グラウンドの脇を通った時、植え込みの中をごそごそしたら、ボールを見つけたぼくちん。嬉しそうに持ってきた。

真新しい野球のボール。場外のロストボールね。

More
[PR]

by saika_divo | 2009-11-26 20:53 | basics
2009年 11月 18日

comrade

f0146384_20284260.jpg






気がついたのだけど、ドノスケ君、今度の競技会のクラス、またまたスター達と一緒だ!




(おくちをあけたぼくちん)

More
[PR]

by saika_divo | 2009-11-18 20:36 | general
2009年 11月 17日

幹線道路

ドノは、もともと、広〜〜〜い農場で生まれ、納屋で育ち、ブリーダーさんの子供達が外へ遊びに出ると、納屋の扉を突破して走り出て一緒に遊び,、、という田舎っ子だった。

しかし、都会で暮らす事になるのだからと、2ヶ月過ぎた頃からは、ブリーダーさんがパブに連れて行って人々に愛想を振りまいたり、トライアルに一緒に行ったり、,、、そして、毎日一度はブリーダーさんのお家を「訪問」していたと言う。

More
[PR]

by saika_divo | 2009-11-17 20:00 | sweet heart
2009年 11月 02日

今朝のお散歩

今朝、お散歩で、母は、知らない人に話しかけられたです、、、「おはようございます。」って。

一緒にいたワン子がクロシバちゃんで、僕がお行儀が悪くなるかもしれないからって、ドスの聞いた声で「ドノ、イイコよ」って言ったです。でもさぁ、ぼくぁ、まだ、それ、教わってないと思うな。

でも、僕は、オリコウさんだったよ。だって,クロシバちゃん、おばさまだったし・・・。

More
[PR]

by saika_divo | 2009-11-02 20:00 | ぼくのおはなし