dance with Dono

donodance.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2009年 12月 28日

オリンピック

中野友加里さんが、また、オリンピックを逃してしまった。私としては、とっても残念。

4年前は、彼女のオリンピックだったはずなのに、なぜか、行けなかった。で、今年、、

これで、オリンピックへの挑戦はおしまいにするのだそうだ。この気持ちは4年間は続かない、そうだ。

More
[PR]

by saika_divo | 2009-12-28 12:01 | いいたい放題
2009年 12月 26日

干し大根

f0146384_16593465.jpg
(干し大根と唐辛子)

More
[PR]

by saika_divo | 2009-12-26 17:27 | met.
2009年 12月 25日

パートナーシップスポーツ?

パートナーシップスポーツって、いったい何だろう?

More
[PR]

by saika_divo | 2009-12-25 16:02 | いいたい放題
2009年 12月 22日

都会の日曜日

僕、日曜日に、ねーちゃんとははと一緒に都会に行ったです。

サザンのクワタ君が出た学校のお向かいのマーケットだそーです。お家の無いわんこ達の、家族探し会があるからって、見に行ったです。ちなみに、ボーダーコリーのお家探しは、ここ

More
[PR]

by saika_divo | 2009-12-22 18:02 | ぼくのおはなし
2009年 12月 15日

競技会

OPDES/WCFOの競技会に参加しました。

Donoは、beginner Bに、Dadaは、Noviceに。

ハンドラー(私)が他の犬、あるいはその犬で、他に何らかのWCFOタイトルを持っている場合は、Bへの参加になります。ハンドラーが全く始めての場合はA。Dadaは、Noviceで2legs 持っているので、これをやっつけるために参加。合格点狙い、という、実に実質的な参加動機です。

動機が不純だった・・?

More
[PR]

by saika_divo | 2009-12-15 18:22 | basics
2009年 12月 11日

御詠歌

大切な友人が亡くなりました。

会うと必ず、ワンちゃん元気?と聞いてくれました。彼女の明るい笑い声と、お酒を飲むときの嬉しそうな顔、いつまでも忘れる事は無いでしょう。

More
[PR]

by saika_divo | 2009-12-11 15:49 | met.
2009年 12月 07日

はんせい

ははは、反省したです。

話は長くなるです。・・・でも、かいつまんで言うと、、、

More
[PR]

by saika_divo | 2009-12-07 18:59 | ぼくのおはなし
2009年 12月 02日

わざときかない わざとやらない

おそらく、私は、幸せ者なのだろう。

うちの犬達が、,、、一番最初の、もらいっこ一匹狼元家庭内野良犬のダッシュでさえ、わがまま言って言う事を聞かない、と思った事が無い。

More
[PR]

by saika_divo | 2009-12-02 19:08 | sweet heart