dance with Dono

donodance.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2010年 02月 26日

どーしたらいい?

f0146384_1124262.jpg
うちのははは、呼ばれた時にお返事するのが遅くなると、すげー怖いです。

あ、呼ばれたな、って思うでしょ。だから、母にお返事しなきゃって、思うじゃない?でも、下の道を通っている奴が怪しかったりした時は、ちゃんと確認しなきゃダメでしょ?

More
[PR]

by saika_divo | 2010-02-26 11:26 | ぼくのおはなし
2010年 02月 25日

また、Tina&Chandi

今朝のぼくちん。
f0146384_16492781.jpg

TinaとChandiは、今年のCruftsには出場しない事を選んだ、というのだけど、彼女が、ちょっともらしたその理由は、

More
[PR]

by saika_divo | 2010-02-25 17:00 | general
2010年 02月 23日

Divoにいちゃん

母は、今日、2月4日が,インターナショナルガン撲滅の日だったって知ったです。

Today is the International Day against cancer....In memory of those who lost the battle against cancer and for all those who fought and won or continue to fight to win.

これを読んで、母、Divo兄ちゃんの事を、また思い出したです。

ってか、母は、いつも、Divoにいちゃんの事、、、想っているですよ。

だから、僕は、ねーちゃんと一緒に母のお話を聞いてあげたです。
f0146384_19314613.jpg

More
[PR]

by saika_divo | 2010-02-23 19:32 | ぼくのおはなし
2010年 02月 22日

こまったなぁ・・・

私はどっちかと言うと、ルールにうるさい方ではない。

でも、競技とか、試験とか、資格を与えるとかいう場合、ルールは守らないと、フェアでない。

あっちの国ではこのルールを厳格に守っているのに、こっちの国は、「だまってりゃ解らないから、良いの」っと言って勝手に資格を与えてしまっては、だめじゃない?

フェアじゃない。

どうする?
[PR]

by saika_divo | 2010-02-22 16:30 | いいたい放題
2010年 02月 19日

子犬

友人のところに、2頭目として子犬がきた。

今まで一人っ子だったお姉ちゃん犬は、環境の変化に自分を対応させ、新しい環境に納得するために、いろいろと大変だ。

More
[PR]

by saika_divo | 2010-02-19 17:06 | met.
2010年 02月 18日

あさ

雪の朝、ぼくちんはちゃんと起こしてくれたので、早朝、誰もいない公園の散歩となった。

忘れていたのだけど、、、

More
[PR]

by saika_divo | 2010-02-18 19:13 | sweet heart
2010年 02月 17日

TV

うちのドノは、私にとっては、TVを見る初めての犬です。

彼以外の犬達は、TVの音に反応して、例えばアジリティのビデオを見ていると、その中で友人が「と〜〜べ」と出すコマンドを聞き分けてTVに注目し、裏側へ回って友人を捜したりしていましたが、画面を見ることはありませんでした。

More
[PR]

by saika_divo | 2010-02-17 23:23 | sweet heart
2010年 02月 17日

あしたは、

f0146384_172215100.jpg

More
[PR]

by saika_divo | 2010-02-17 17:28 | sweet heart
2010年 02月 08日

交替

ドノの妹が、最近、お姉ちゃん犬シーちゃんと交替する時に、不満なのか、なんなのか、その気持ちをシーちゃんにぶつけようとするので、,、、

っと聞いたのだが、、、、

いやね、いわれてみれば、ドノスケ君も、、

More
[PR]

by saika_divo | 2010-02-08 17:32 | sweet heart
2010年 02月 08日

ぼくのお仕事

ドノは、私にとって3頭目のボーダーコリーという事もあって、なんとなく、ほったらかしにしてしまっているところがある。

ディヴォは、、、私のディヴォが来る前に、ディヴォとなるべくしてくる予定だったボーダーコリーの子犬がいた。しかし、「子犬を日本に送ると村八分にする」と脅されたKCボーダーコリーのブリーダーが、途中で突然キャンセルしてきた。

More
[PR]

by saika_divo | 2010-02-08 15:00 | sweet heart