dance with Dono

donodance.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2010年 05月 31日

じゃま

日曜日は、仕事上の関係しているペット関連施設のプレオープニングに参加した。

併設の小さなドッグランでは、しつけ教室のデモが。

More
[PR]

by saika_divo | 2010-05-31 17:45 | basics
2010年 05月 25日

こまったなぁ

4歳になったぼくちんなのだけど、困り事がいくつか。

More
[PR]

by saika_divo | 2010-05-25 16:49 | sweet heart
2010年 05月 23日

楽しかった金曜日

ぼくぁ、母と一緒に、、ねーちゃんも一緒に、ドッグダンスフェスティバル2010春に参加したです。

Hocciさんの主催だよ。

More
[PR]

by saika_divo | 2010-05-23 11:40 | ぼくのおはなし
2010年 05月 20日

へいわ

アメリカカルフォルニアから

隣家の門扉がきちんと締まっていないため、エミリーは、過去一年間にわたり、自分ちからでてきてうろつく隣家の犬を毎日のように追い払い続け、門をきちんとするように苦情をいい続け、そのあげく、隣家の犬は、彼女の家の前庭でコヨーテに食べられたそうだ。

More
[PR]

by saika_divo | 2010-05-20 14:25 | いいたい放題
2010年 05月 17日

4才

ぼくちん、とうとう、4才になってしまいました。

妹のoribettiのお家からは、ちゃんと頂き物をして、先ほど、ダダ子姫と一緒に楽しみました、、、っが、母からは何も、特にない模様・・・。

More
[PR]

by saika_divo | 2010-05-17 15:09 | sweet heart