dance with Dono

donodance.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2010年 06月 28日

犬を連れてカフェへ

結局コミュニケーションはうまくいって、、週末の夜に、近所の犬オッケーのお店にお集り。

犬オッケーといっても、普通の人向けのお店だから、ということで、こういう場合にややこしいぼくちんのことを考えて犬無しでいこうと思ったのだけど、でも、名目がダダのお誕生日を兼ねて、ということだったので、ぼくちんだけお留守番ではなく、お相伴させ・・・。

More
[PR]

by saika_divo | 2010-06-28 18:27 | いいたい放題
2010年 06月 28日

貴重

12才を超えたダダ子姫。
f0146384_12112824.jpg




可愛い可愛いダダ子姫なのだけど、でも、これがくせ者。なかなか厄介お嬢様。

More
[PR]

by saika_divo | 2010-06-28 12:12 | いいたい放題
2010年 06月 23日

ビデオ撮影会

競技会の動画は撮影禁止だし、写真も禁止だったし、DVDが出ても発表禁止(?)のようだし、ってことで、ビデオ撮影会/発表会/お集り会(ついでに9月末のビデオコンペ(WCFO)にもだす?)/お泊り会を如何でしょうか?
[PR]

by saika_divo | 2010-06-23 17:36 | general
2010年 06月 22日

お写真

僕は、母と、キョーギカイってのに参加したです。

ぼくの知ってるお友達もいっぱいいたですけど、ぼくの知らない人や犬達も、たくさんいたです。

More
[PR]

by saika_divo | 2010-06-22 11:20 | ぼくのおはなし
2010年 06月 18日

コミュニケーション

ダダと、Vちゃんと、Cちゃんのママのお誕生日が近いという事で、合同誕生日会という名のお集りをするという事案が、朝のお散歩中に持ち上がった。

っで、何時、何処で等々の詳細の打ち合わせのため、Vちゃんの父宛にCちゃんママがメールを送り、

More
[PR]

by saika_divo | 2010-06-18 15:46 | いいたい放題
2010年 06月 11日

セミナー

ぼくと母とねーちゃんは、20日に競技会、でるです。母、間違えませんように。

それとね、

7月11日に、
ドッグダンスコラボレーションさん主催のセミナーで、母が講師をします。

ぼくもお手伝いするです。

More
[PR]

by saika_divo | 2010-06-11 20:35 | ぼくのおはなし
2010年 06月 10日

おしりに日、じゃなく火

手の動きが決まらない。

手の動きだけじゃなくて、中盤一カ所、どうしたら良いか困っている部分有り。

More
[PR]

by saika_divo | 2010-06-10 14:15 | sweet heart
2010年 06月 09日

会場

先日、デモを行ったのは、芝生の小さなドッグランだった。ほんの数日前、この芝生をはっている場面を、私は見ていたので、その場でデモをすることに、ちょっと躊躇した。

だって、芝生がいたむだろう・・・。

More
[PR]

by saika_divo | 2010-06-09 12:40 | いいたい放題
2010年 06月 08日

キラービー

キラービーは、killer beeです。アフリカナイズドミツバチと呼ばるそうで、いわゆるセイヨウミツバチとアフリカミツバチの交雑種で、きわめて攻撃性の強いミツバチだそうです。

ウィキペディアの記述はこちら

More
[PR]

by saika_divo | 2010-06-08 12:25 | general
2010年 06月 07日

4コマ漫画

Aちゃんのママから、ドノチンとドノママの様子は、4コマ漫画のようだっていわれました。

More
[PR]

by saika_divo | 2010-06-07 16:53 | sweet heart