dance with Dono

donodance.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2010年 09月 30日

ペア

お姉ちゃん犬達には申し訳ないのですけど、ドノスケ君、姫と一緒にペアルーティーンに挑戦、、、っと宣言。

宣言しておかないと、途中で挫折するかもしれないので。
[PR]

by saika_divo | 2010-09-30 19:00 | sweet heart
2010年 09月 27日

覚え書き

f0146384_1349123.jpg
ヒールワークではねないこと。はねてしまっているために、一体感を創りだせていない。魅力にかけるパフォーマンス。

   ドノの意識が上過ぎる事と、
   イケイケモード全開の事。
   修正する必要がある。
   要落ち着き。
   maybe me too!

More
[PR]

by saika_divo | 2010-09-27 13:51 | basics
2010年 09月 22日

ビデオカメラ

10年前に購入したビデオカメラは、確かに、古い。

画質が違う。

しかし、当分、このまま、だな・・。
[PR]

by saika_divo | 2010-09-22 18:19 | met.
2010年 09月 22日

素晴らしい

素晴らしい

ワンショットでの撮影ですって。

少しでも間違えたらやり直し。
[PR]

by saika_divo | 2010-09-22 10:57
2010年 09月 19日

としよりだからねぇ

夕方の散歩中。公園工事のため一部通れないので、外の道路へ。

曲がりくねった狭い道路の向こうから、2頭の犬と2人の人。

More
[PR]

by saika_divo | 2010-09-19 19:51 | いいたい放題
2010年 09月 17日

アイスクリーム

今年の夏程、アイスクリームを食べた年はない。

昔、父が、「アメリカの女の子は若いころはみんなスマートなのに、どんどん大きくなるのはアイスクリームのせい」といっていた事を思い出すが、でも、つい、買ってきていた。

だから、アイスクリームではなく、ラクトアイスを買うようにしていたのだけれど。

More
[PR]

by saika_divo | 2010-09-17 17:53 | met.
2010年 09月 14日

中途半端

難しいなぁ。

うちの犬達は、ぴしっとしつけられていないので、いろいろお互いに大変。

More
[PR]

by saika_divo | 2010-09-14 12:06 | sweet heart
2010年 09月 10日

涼しくなって・・・

目下、何が一番怖いかって、それは「子供の声」のぼくちん。

今夜は落ち着けません。

More
[PR]

by saika_divo | 2010-09-10 22:43 | sweet heart
2010年 09月 06日

QOL

Sちゃんは、両目の摘出手術を受けた。

でも、ちゃんと元気にお散歩に来る。今は蝉がうるさいので、それに暑いし、お休み中だけど、音のなるボールで、ボール投げもできる。

More
[PR]

by saika_divo | 2010-09-06 18:38 | met.
2010年 09月 06日

あまりの乾燥・・・

いや乾燥はしていない東京、だって湿度は高い。今日なんて、昨日より温度を低かったらしいのだけど、高い湿度のせいか、暑い。

もう、暑い、というのも飽きたのだけど・・・。

More
[PR]

by saika_divo | 2010-09-06 18:28 | met.