dance with Dono

donodance.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2010年 11月 25日

けあけあ

ははは、僕とねーちゃんと、それから時々母もここにお世話になりにいきます。母は、帰りにご近所の野菜直売屋さんで野菜やお米や、それと時々「おかき」をかったりするのが好きなんだよ。あ、デモ、ここのところ「炭水化物を減らして減量」ってことになってるから「おかき」はお休みしているみたいだけどね・・。

っで、昨日は、出張ってやつで、母ったら無理無理お仲間に入れてもらったんだ。このところお休み気味だったからって。HKちゃんママ、ありがとうございました。

More
[PR]

by saika_divo | 2010-11-25 16:05 | ぼくのおはなし
2010年 11月 24日

choice

HPシリーズは第一巻から全て読んだけれど、やはり、6、7と主人公が大人になってきてからの方が、私にはおもしろかった。

先日、映画7−1の公開と合せて、テレビでも過去の映画を放送していた。

私が見たのは第2巻 ハリーポッターと秘密の部屋

More
[PR]

by saika_divo | 2010-11-24 18:17 | 読書・映画メモ
2010年 11月 15日

でも

僕は、こないだ、あっちとこっちで、デモしたです。

妹の姫も一緒にやってです。姫は気が小さいんで、たくさんの人がいるとこでやるのすげーキンチョーするんだけど、姫のカーチャンと姫ががんばったです。

んで、でもの日々は、なんとか終わったです。

More
[PR]

by saika_divo | 2010-11-15 18:15 | ぼくのおはなし
2010年 11月 12日

しんせき

ディヴォの兄弟のひ孫を見つけた。

ディヴォに似ている。
[PR]

by saika_divo | 2010-11-12 17:51 | DIVO
2010年 11月 10日

ひかく

昔、仕事場にはテレビがあった。お昼休みには、よくテレビをつけていて、あさの連ドラを見ていた。それが終わり、1時になると、アナウンサーが「1時になりました。ニュースをお伝えします。」っという。

すると、ディヴォは仕事部屋へ入れろとうるさかった。

More
[PR]

by saika_divo | 2010-11-10 19:08 | sweet heart
2010年 11月 09日

最近2

最近、ぼくちん、可愛いです。

More
[PR]

by saika_divo | 2010-11-09 16:37 | sweet heart
2010年 11月 05日

最近

最近、ダダとドノがガウガウ遊びをすることが多くなったような気がする。

もともと、ダダは、この遊び、大好き。

More
[PR]

by saika_divo | 2010-11-05 15:26 | sweet heart
2010年 11月 02日

手拍子

ドノスケ君、手拍子が怖いそうだ。

手拍子、今までだって、聞いた事はあったはずなのだが・・・。

More
[PR]

by saika_divo | 2010-11-02 18:37 | sweet heart