dance with Dono

donodance.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2011年 02月 23日

母は、ボクの曲を決めたそうで、編集もやったです。でも、ちょっとうまくいかないところがあるので、途中放棄中、、、

これって、母の得意なやり方です。

More
[PR]

by saika_divo | 2011-02-23 17:04 | ぼくのおはなし
2011年 02月 15日

Dono update

昨日、血液検査では健康体そのものという数値をたたき出したのに、レントゲンでは、若干のガスがあると思われるのと、胃のお尻があがった形になっているのが気になるー膵炎の疑い等・・という事で、300ccの輸液とお薬の注射で首の廻りをタポタポにして事務所に帰ったドノスケ君。

More
[PR]

by saika_divo | 2011-02-15 10:57 | sweet heart
2011年 02月 14日

よなか

よなかおなかの調子が今一のぼくちんは、私の顔を覗き込んで、何やらアピール。

でも私は、暖かいお布団の中から、ぜ〜〜〜ったいに出たくなかった。ので、無視。

More
[PR]

by saika_divo | 2011-02-14 17:17 | sweet heart
2011年 02月 13日

おなかいたいです

雪の降った次の日の朝、凍った落ち葉の上を楽しく散歩した帰り、いつもの公園に立ち寄ると、ぼくちん、ず〜〜っと小笹の葉をむしっている。

程度がすぎていて変だなっと思ったら、案の定、車の中ではいた。その後思いっきり水を飲み、食事はいらないと言う。

More
[PR]

by saika_divo | 2011-02-13 22:02 | sweet heart
2011年 02月 03日

ファンマッチ

明後日、2月5日土曜日のファンマッチで、審査員に加えていただきます。

全てのルーティーンを、特等席で観戦できるという、素晴らしい特典のある審査員、でも、最大の難点は、自分は参加できないところです。

More
[PR]

by saika_divo | 2011-02-03 17:59 | general