dance with Dono

donodance.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2011年 03月 29日

ベンチ

わが家では、ソファにのるとか、椅子にのるとか、階段を上る降りるとか、車の乗り降りは許可制。

上下の移動は許可制という事か・・・(ええと、でも、階段については、ぼくちんかなりの頻度で禁を破っていて、今ちょっとどうしようか思案中)

More
[PR]

by saika_divo | 2011-03-29 16:44 | sweet heart
2011年 03月 28日

KONRAN

ボクの妹分のD子さんが帰ってきたです。

D子さんは、お家のお引越とかいろいろで、せんせーっていう人のうちに修行に出てたです。

More
[PR]

by saika_divo | 2011-03-28 12:00 | ぼくのおはなし
2011年 03月 24日

イベント

楽しみにする事があるって、必要なんだと思う。楽しみにする事をもてる幸せを感じながら。


6月にはフリースタイル関連のイベント2つ。

犬と踊るブログにアップしました。

練習しようっと。

More
[PR]

by saika_divo | 2011-03-24 19:11 | general
2011年 03月 22日

緊急地震速報

事務所にはテレビがないので知らなかったのだけど、自宅では何度か緊急地震速報を聞いた。

この音の後に地震が来る。

More
[PR]

by saika_divo | 2011-03-22 11:30 | sweet heart
2011年 03月 21日

推敲

世の中が静まり返ってしまっている。

天災はおそらく復興できる。でも、この原発問題は天災と言えないのが気持ちをダウンにしてしまうのだろうなぁ・・・。

で、コンペはキャンセルになった。

More
[PR]

by saika_divo | 2011-03-21 14:48 | basics
2011年 03月 12日

地震

東京地方は、甚大な被害、と言うことは起きていません。

九段会館の天井崩落や、火事や、交通機関の麻痺は、それは確かに大きなことで、亡くなった方もいらっしゃるのだけど、でも、震度5強なので、都心のビル群は無地だったし、首都高速も倒れていない。

いや、このくらいで倒れては困るのです。

More
[PR]

by saika_divo | 2011-03-12 12:37 | basics
2011年 03月 08日

エンディングの前

ぼくちんのルーティン、エンディングの前のつなぎの部分、今朝やっと、一つの案を見つけた。

おそらくこれが働く(work)と思う。

More
[PR]

by saika_divo | 2011-03-08 18:06 | general
2011年 03月 08日

贈り物

DONOは神様からの贈り物なのに、スパルタなんて良いの?

いいの。

More
[PR]

by saika_divo | 2011-03-08 00:48 | sweet heart
2011年 03月 02日

スパルタ

目下、ドノスケ君、スパルタ教育中。

More
[PR]

by saika_divo | 2011-03-02 19:27 | sweet heart