dance with Dono

donodance.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2011年 04月 25日

おでかけ

久しぶりのお出かけだったよー!

高速道路を使って、富士山の近くまで行ったです。

More
[PR]

by saika_divo | 2011-04-25 17:07 | ぼくのおはなし
2011年 04月 19日

学習しなおし

夜中に余震らしき揺れ。(っと思ったのですけど、それは、神奈川東部のふか〜〜〜い所で起こった揺れだったらしい・・・って、それって、すぐそこ)

時計を見たら3時前。っで、起きる事もなく寝てしまったのだけど、あれは何だったのか知りたくて、朝、TVをつけた。

More
[PR]

by saika_divo | 2011-04-19 19:07 | sweet heart
2011年 04月 14日

まうす

マウス君が、独自の判断をしているなぁと思っていたのだけど、どうやら負傷している。

いや、負傷部分については手当をしてきたのだけど、治りが悪い。

More
[PR]

by saika_divo | 2011-04-14 12:21 | met.
2011年 04月 11日

地震予報犬

今日はぼくちん、何やらややこしかった。

午前中は知り合いのお客様に興奮状態。

More
[PR]

by saika_divo | 2011-04-11 19:32 | sweet heart
2011年 04月 07日

ダダのおなか

ダダはおなかを壊した。

おそらく、地震のショックが遅れてきたのだと思う。

More
[PR]

by saika_divo | 2011-04-07 19:35 | sweet heart