dance with Dono

donodance.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2011年 06月 26日

事前ミーティング

f0146384_1656487.jpg
ダーちゃん、ひとつ提案なんだけど。

なに?

吠えないでやるって、どう?

考えてみるわ。
[PR]

by saika_divo | 2011-06-26 16:58 | sweet heart
2011年 06月 23日

ダーちゃん13才

21日に、ダダ13才のお誕生日を迎えた。

ダッシュはもらいっこ(?)だったので一緒にいたのは11年間、ディヴォは12才でなくなってしまったので、ダダとは一番長い時間を一緒に過ごしていることになる。

More
[PR]

by saika_divo | 2011-06-23 19:20 | sweet heart
2011年 06月 13日

ファンマッチに参加しました

昨日はファンマッチだったです。

ボクの妹分のダイン子さんの先生の主催で、主催のせんせーと九州のながちゃんさんくり(おば)様のままとが審査員のファンマッチです。

前の日に雨の中出発したです。母ね、このイベント楽しみだったんだって。ほら、地震があったでしょう?

More
[PR]

by saika_divo | 2011-06-13 16:04 | ぼくのおはなし
2011年 06月 10日

ワークショップ

6月12日は、アウラ主催のファンマッチに参加なのですが、


その次の週末、
Canine Freestyle Club Hocci 主催のドッグダンスフェスティバルの前日、
6月18日にワークショップを行います。
まだ、空きがある様です。
当日の内容は、参加者の方の要望に合せて計画するのですが、
基本は、どうやって犬と一緒に踊るフリースタイルを楽しむか、
という点に主眼をおこうと思っています。
トリックは教えられる、難しいムーブだってちゃんとできるはず、
なのに、どうしてうまくいかないんだろう???
そんな悩みについて、具体的な事を考えたいと思います。
興味のある方は、お問い合わせください。


その次の日のドッグダンスフェスティバルは、
今年は自分の持ち時間が20分間に延びて、
ビデオを撮ったりする事も可能なイベントです。。。。っが、
もう締め切られました。

ドッグダンスフェスティバルは、
大きな会場で、自分と犬とがリングを独り占めして、
発表の練習という、なかなか得られない経験のできる、
貴重なイベントです。
[PR]

by saika_divo | 2011-06-10 16:46
2011年 06月 08日

世界中どこでも

ああ、もうあと数日でファンマッチ。

朝しか練習できないのに、今朝、朝だけ雨降って、、、やばい、、、

ん?やばい...・・・

More
[PR]

by saika_divo | 2011-06-08 19:05 | met.
2011年 06月 01日

あれ、このにおいは・・?

お散歩仲間達もだいぶ年をとった、人も犬も。

だって、ボクチンが5歳を過ぎたのだから・・・(いやぁ、ボクチン、もう5才だなんて)

More
[PR]

by saika_divo | 2011-06-01 21:33 | 未分類