dance with Dono

donodance.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2011年 08月 24日

JBCN

JBCNを知っているだろうか?

もう、一体いつ始まったのか解らないのだけど、ジャパンボーダーコリーネットワーク、JBCN。

More
[PR]

by saika_divo | 2011-08-24 12:04 | border collie
2011年 08月 22日

ざれごと

昨年10月に、こんな投稿をしていた。私はその事をすっかり忘れていた。

この時にアップした画像は、確かそのちょっと前に、東京都に登録している木造住宅耐震事務所の集まりの会で、依頼されて(っというか、ほとんど命令されて)作った啓蒙の為のポスターを、自分の事務所バージョンね修正したものだ。

More
[PR]

by saika_divo | 2011-08-22 12:04 | met.
2011年 08月 02日

とりあえずとまれ

ダダ子さんったら、母が待てって言っているのに聞こえない振り、っというか無視。っで、母は珍しく、ダダ子姫に腹を立てた。といっても、ドノスケ君相手の時とは違うのだけどね。

ちょっとしゅんとしたダダ子さん、母が目を見てくれないので、心配になる。

More
[PR]

by saika_divo | 2011-08-02 19:18 | sweet heart