dance with Dono

donodance.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2011年 12月 29日

あなたがかまれなさい

f0146384_1144916.jpg
昔々、ディヴォが他の犬に襲われ、しかもその飼主の対応が不愉快だった事を話したら、その友人が言った。

そんな時は、あなたが犬をかばって噛まれなさい。そうすれば、事件になるから。

More
[PR]

by saika_divo | 2011-12-29 11:10 | いいたい放題
2011年 12月 26日

写真 photos

ダダって、写真を撮ろうとしてカメラを向けると、目をそらす事があるので、「待て」っていうと、こっちを向いたままでいてくれる。
Dada looks away from the camera. But if I say "wait" and she looks at the camera OK.
f0146384_13561426.jpg

More
[PR]

by saika_divo | 2011-12-26 13:58 | sweet heart
2011年 12月 19日

冬の朝日

冬なので、朝起きる頃はまだ暗い。

朝日が昇る頃、わが家にはまだ朝日がささないのに、遠く西方に見える富士山や、多摩川近くのちょっと高層の建物には朝日が当たり、オレンジ色に。

More
[PR]

by saika_divo | 2011-12-19 18:02 | general
2011年 12月 15日

お天気

ボーダーコリーを飼いたいと思ったのは、イギリスで見たTV番組。日曜日の昼間(・・・??うろ覚え)画面には、羊と白黒の犬、音は無く、、いや、笛の音のみ。

なぜか引き込まれて見てしまう。

More
[PR]

by saika_divo | 2011-12-15 19:04 | sweet heart
2011年 12月 12日

いくつ?

さて、もう12月も10日余りが過ぎて、皆既月食も終わって、いよいよ師走。坊主の友人も忙しいと言っているので確かに師は走るらしいが、但し、なぜ走っているかについては、必ずしも語源通りとは限らない。

なんて事はどうでも良いのだけど、いつまでたってもご近所では「若者」扱いのぼくちんも、あと2年もすると、業界設定のシニアの範疇に入ると気がついて、ちょっとショックの私。

More
[PR]

by saika_divo | 2011-12-12 18:53 | general
2011年 12月 05日

素敵な人達

シッポフェスタというイベントで、ドッグダンスショーなる出し物がある。

このドッグダンスショーに出場できる犬と人はオーディションで選出された。このオーディションに、何人かのフリースタイラー達も参加した。

More
[PR]

by saika_divo | 2011-12-05 13:17