dance with Dono

donodance.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2012年 02月 29日

ハーネス

f0146384_15503243.jpg

ぼくちんの新しいハーネス。どうもうまく写真が撮れないし、ちょっと地味で解りにくいのだけど、フリースラインドハーネスFLH(Fleece Lined Harness)、つまり、フリースで裏打ちされている(から犬のからだに優しい)胴輪 です。

More
[PR]

by saika_divo | 2012-02-29 16:04 | sweet heart
2012年 02月 23日

邪魔

雨が降っても槍が降っても外へ出かけるうちの犬達。

雨降りではうちへ帰ったら、すぐにお風呂場へ直行する。仕事柄、玄関脇の浴室というのは、基本的に容認しがたいのだが、犬の足洗い場としての浴室が玄関脇にあるのは非常に都合が良い。

f0146384_18562784.jpg
そんな時このぼくちんは、簡単。

More
[PR]

by saika_divo | 2012-02-23 19:05 | sweet heart
2012年 02月 20日

歯科

麻酔無しで歯石を取ってくれるという獣医歯科の病院が、割合い近場だという事で、個人的に自分の中で流行っているのだけど、

こちらは困ったチャン歯科のお話。どこかを聞きたい方は、個人的に聞いて下さい、ここには挙げないので。

f0146384_14275245.jpg

More
[PR]

by saika_divo | 2012-02-20 14:35 | いいたい放題
2012年 02月 16日

最近の流行

最近の、私の個人的な流行は、麻酔無しで歯石を取ってくれる歯科医療のある動物病院。
f0146384_19295870.jpg

気に入っていた、ハーフのファッションモデルが主人のラーメン屋さんがあったところのすぐ近く。ラーメン屋さんは、ある時なくなっているのに気がついて、ラーメン屋の隣と両方のスペースを使ってハンバーガーが食べられるお見せになっていたのだけど、その並びらしい。

More
[PR]

by saika_divo | 2012-02-16 19:32 | sweet heart
2012年 02月 07日

平然っ子ダダ

雨の朝、お散歩から帰って、浴室でわん達の泥を落として、ふいて、さてごはん。ごはんを準備して、犬達のごはんテーブルをごはんマットの上に、さあどうぞっとボールをテーブルの上に置くと、当然の様に食べ始める犬達。

さて、ミルクを用意しようっと振り返ると、キッチンの床は血だらけ。

More
[PR]

by saika_divo | 2012-02-07 19:25 | sweet heart
2012年 02月 03日

夜間救急動物病院

夜間に犬が苦しそうだったり調子悪そうだったりする時、緊急性を要する時いくのが夜間救急動物病院。

救急だからね。

More
[PR]

by saika_divo | 2012-02-03 19:06 | いいたい放題