dance with Dono

donodance.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2012年 05月 25日

今日のぼくちんと、去年のファンマッチの衣装。

6歳になったというのに、人々の「騒ぐ」声が怖いぼくちん。

野球少年やサッカー少年が怖い・・・それは、実は、コーチ達が怒鳴る声が怖いというところから始まっているのだけど・・・ことから、子供達の遊ぶ声も怖く、幼児の泣き叫ぶ声も怖く、そして、人々が集まって体操することも怪しいとおっしゃる。

なので、ラジオ体操ももちろん怖い。

More
[PR]

by saika_divo | 2012-05-25 18:20 | sweet heart
2012年 05月 21日

2頭と一人

アウラファンマッチでのブレースルーティン

即興で、しかも、ダダが黙ってやる様に、緊張しすぎない様に手にはおやつ、ダダの口の中につっこみながらの演技だ。

More
[PR]

by saika_divo | 2012-05-21 20:21 | sweet heart
2012年 05月 17日

おだいじに

今日、2件、癌が見つかった話をネット上で読んだ。

一人は、ずっと昔、ボーダーコリー関連でネット上で知り合い、一度だけお目にかかったことがあるKさん。久しぶりにブログへお邪魔したら、4月末の入院予定が書かれてあった。

More
[PR]

by saika_divo | 2012-05-17 18:38 | general
2012年 05月 07日

しけん

ぼくぁ、生まれて初めて試験ってヤツを母と一緒に受けたです。

その日は、こどもの日だぜ。ぼくぁ、それが気に入らなかったです。だって、ぼくぁ、大人犬、だぜ。

More
[PR]

by saika_divo | 2012-05-07 17:50 | ぼくのおはなし
2012年 05月 01日

まだまだ

f0146384_0113081.jpg
ゴールデンウィーク前半、まだ雪に覆われていました。降雪量が特に多かったわけではない様なのだけど,融けなかったらしく,,,,
f0146384_0143023.jpg


















たらの芽を期待していたのだけど、まだ雪の中に埋もれていました。
(写真、犬達の右後ろの約15度に傾いているのがタラノキ。やっと雪の外へ出たけど、根元はおされて立ち上がれない状態・・。ふきのとうはたっっっっっくさん!!!あれにもこれにも刻んでいれました。)

More
[PR]

by saika_divo | 2012-05-01 00:18 | sweet heart