dance with Dono

donodance.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2012年 06月 27日

ちょっと真面目にボーダーコリー

ドノは(ダダも、ディヴォも)、確かにちょっと見たところ、よく目にするボーダーコリー達と違う風貌をしているかもしれない。

その一番大きな理由は、色。白黒ではなく、白黒茶のトライカラー。そして毛の量/質。作業犬出身からか、シャンプーをしたらタオルドライで乾かす事ができ、ドライヤーは基本的に必要無い、

普通に見かけるボーダーコリーは、いわゆるショータイプ出身が多く、基本的に白黒、ブレーズの白はほぼシンメトリー、首の廻りの白は一周していて、そして毛が長く密なのだ。

More
[PR]

by saika_divo | 2012-06-27 15:09 | いいたい放題
2012年 06月 21日

14歳になりました

f0146384_1761366.jpg

ダダ、14歳になった。

ディヴォのお兄ちゃんのダッシュが逝ってしまい、残された4歳のディヴォはものすごくイイコになってしまって、そんなディヴォが不憫で、彼の仲間になって欲しいと思ってむかえたダダ。

More
[PR]

by saika_divo | 2012-06-21 17:41 | sweet heart
2012年 06月 14日

不調から抜け出す

フリースタイルのレッスンに通ってくれるR君、様々な理由でハンドラーとの意志がうまく通わなくなっていた。

ものすごく悪い環境で、しかも見ている犬が乱入してもちゃんとハンドラーの元に返って演技をしていた時もあったのに、このところ不調。

More
[PR]

by saika_divo | 2012-06-14 11:17 | いいたい放題
2012年 06月 10日

一緒に

どーちゃん、さ、行こうっ!!


f0146384_163175.jpg
photo by 東京Flying-Dogs

More
[PR]

by saika_divo | 2012-06-10 16:32 | sweet heart
2012年 06月 08日

hasta mañana

色々とうまくいかない事が重なると、どんどんと落ち込んでしまうのはしかたない。

っで、どうやって浮上するかと模索していると、、、たいてい、もっと落ち込むような事が重なる。

More
[PR]

by saika_divo | 2012-06-08 19:23 | いいたい放題