dance with Dono

donodance.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2012年 08月 20日

もしかしたら・・?

数ヶ月前から時々練習をしているmove、なんとなく私とぼくちんには出来ないと思っていたのだけど、ここ1週間、いや、10日程前から、もしかしたら、正しい方向へ行きだしたかも、っと思う兆しが出てきた。
f0146384_18412719.jpg

More
[PR]

by saika_divo | 2012-08-20 18:43 | moves
2012年 08月 19日

山の道

f0146384_23312528.jpg

犬達とこの道を歩き始めて20数年が経った。冬はテレマークのスキーを履いて一緒に歩く。

最初はダッシュと歩いた。ダッシュはその名に恥じない程の勢いで勝手にお散歩するのが得意技で、そのくせ帰ってくる道を見つけるのが下手で、私は何度も何度も彼の名前を呼びながら探しまわった。

More
[PR]

by saika_divo | 2012-08-19 23:34 | sweet heart
2012年 08月 10日

暑さ対策

f0146384_1603478.jpg

毎日暑い日が続きますね。朝のお散歩には、首にクールバンドを巻いて出かけます・・・犬達が。
f0146384_165124.jpg






















ほら、これ、このドノの首に巻いてある。。ダダのは赤。

More
[PR]

by saika_divo | 2012-08-10 16:11 | sweet heart
2012年 08月 07日

しゃしん

f0146384_13513820.jpg

週末行く公園の犬友達のパパからいただいた。A4サイズのプリント。

嬉しくて、みんなに見せた。っで、ここにもアップ。

More
[PR]

by saika_divo | 2012-08-07 13:53 | sweet heart