dance with Dono

donodance.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2012年 10月 29日

タレント犬

タレント犬ではなく、ただの家庭犬のダダ。草原を走っている時の幸せそうな顔!
f0146384_1912824.jpg

さて、子役のオーディションに、沢山の子供が応募した話を、先ほどラジオで言っていた。最近の子役さん達、本当に上手。子役養成所で、色々とお勉強しているらしい。

犬も、タレント犬養成をうたうレッスンを受けている犬達、結構多い。

More
[PR]

by saika_divo | 2012-10-29 19:20 | いいたい放題
2012年 10月 24日

ツールボックス

今朝の富士山。左側(南側)の白さが薄い事が自然の摂理を物語っている。。。。
f0146384_16324327.jpg

なんかね〜、やっぱり、昨今は教えたい事柄や教えられる(教える事ができる)事柄が沢山あるってわかっているのに、その、方法を、持っている人が少ないよね in 日本。

More
[PR]

by saika_divo | 2012-10-24 16:34
2012年 10月 22日

今朝の不思議

家を出て、敷地内通路を出て、道路を左へ、数件先を左に曲がると坂道、それを降り切ったところで交差する道が公園へ続く道。

いつものように坂道へと左に曲がると、正面右前方方向からJRT3頭連れ坂を上って来た。道路の真ん中あたりを登って来た。

More
[PR]

by saika_divo | 2012-10-22 12:21 | いいたい放題
2012年 10月 18日

kani

FBにいただいた写真を載せた。どうも私の動きが変。ドノのポジションを修正しようとしているからなのだ。肩も開いているし、体重は後ろに残っているし、手はクリッカーを握っているのかな、,、,、?

イギリスのFB friend から鋭い指摘が。
(photo by ざうばーはは)
f0146384_16394899.jpg

More
[PR]

by saika_divo | 2012-10-18 16:44 | positions