dance with Dono

donodance.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2013年 06月 25日

偶然

母が最近、改めて真剣になっている事。

f0146384_11565496.jpg

それは、

偶然にできた事を取り入れる時には、そのできた事をきちんと分析して、きちんと教えて、コマンド付けて、一般化しないといけないってことだそーだ。

そんな事って、今更言う事か・・・?

More
[PR]

by saika_divo | 2013-06-25 12:02 | steps
2013年 06月 24日

ぼくちんの去年のルーティン

ドノの去年のルーティンです。

コンペ用にと思って撮影してもらったけど、いろいろと思うところあって、競技にはサブミットしないで、YouTubeにアップしました。

ハンドラーの母は、ぼくちんにぶつかられてふらふらしていて笑えるし、動く方向間違えているし・・・。

でも、まあ、いっか。

f0146384_1149374.jpg
[PR]

by saika_divo | 2013-06-24 11:39 | sweet heart
2013年 06月 03日

AC

f0146384_1831793.jpg
梅雨入りしたという日から、すっかり晴れ上がり、公園の土が乾き始めて雨が欲しいと思う週末、AFCのローレン・マッコールさんのACセッションへ、ダダと一緒にいって来た。

西洋医学の学者の家に育ち、親戚縁者に医者がうようよしている私は、決して、現代科学で証明できない事の存在を否定はしない。神秘的な力の存在はあると思うし、第六感なんて事も信じる。

でも、自分なりに説明に納得できる事の方が嬉しい。例えば、認知という様な分野であれこれ考えるお話は大好きだ。もちろん、行動学研究等の化学的実験の結果明らかになった事が、犬の飼主なら当たり前と思う事が多いという事実には、学術的研究のある種の滑稽さを感じずにはいられない。

西洋医学の弊害も感じているし、だからといって、その全てを否定するつもりも無い。

新しい情報は、スーーーット中に入って来るものもあれば、全く受け付けられないものもある。どちらでもないけど興味深いものは、私の場合は、頭の上で漂っている。


ACは漂っていた。

More
[PR]

by saika_divo | 2013-06-03 18:54 | sweet heart