dance with Dono

donodance.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2013年 08月 19日

犬社会・人社会

f0146384_15335340.jpg
(写真はうちの犬達)

最近は朝の宴会のおばさま達の端っこに入れていただいて、犬達はお勉強する。おばさま達の中には、ありとあらゆる動物に食べ物を下さる方がいる。ハト、カラス、スズメ、カメ、カモ、ネコ,、、犬も人も例外ではない。

あら、あなた、調子悪かったの?そう、ちょっと瘦せたもんね。・・・ほら、梅酒、飲みなさいよ、元気になるわよ。

ドーちゃん、お勉強終わったの?じゃあ、これ、お母さんからもらいなさい、っとささみジャーキー・・・。

通りかかったMちゃんには、、Mちゃん、Mちゃん、ほら、おやつ有るわよ〜〜〜、こっちいらっしゃいな〜〜。

More
[PR]

by saika_divo | 2013-08-19 15:35 | いいたい放題
2013年 08月 07日

ご近所仲間

ちょっと体調を崩し、犬達、ご近所のお友達のお家に預かっていただきました・・・っというか、いきなり押し付けた、という感じ。

f0146384_14291695.jpg
快く引き受けてくださった A家 には、頭が上がりません。ありがとうございました。

More
[PR]

by saika_divo | 2013-08-07 14:30 | いいたい放題