dance with Dono

donodance.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 08日

第7回アウラファンマッチ

f0146384_17172241.jpg





























f0146384_17174040.jpg
f0146384_17174807.jpg
f0146384_17180266.jpg
f0146384_17173197.jpg

[PR]

# by saika_divo | 2014-04-08 17:21 | sweet heart
2014年 03月 12日

ハーネス

f0146384_13560652.jpg




ここ数年は、リードをつけるのを首輪ではなくハーネスにしている。

きっかけは、ドノの同胎のおーちゃん達がハーネスをしていたのを見たこと。これが可愛かった。(英国のSally Hopkinsさんの考案したハーネスでした

早速、持っていたけど使ったことのなかった首輪とお揃いのダダのハーネスを引っぱりだして使ってみた。可愛いじゃん!でも、おーちゃん達の使っている方が可愛い・・・。




More
[PR]

# by saika_divo | 2014-03-12 14:25 | いいたい放題
2014年 03月 10日

クラフト

ダダの御雛様をしまったこの週末は、イギリスのクラフトでした。クラフトは、数年前まではBBCが放送していたのだけど、ショードッグにおける体型の極端化がイヌの健康を阻害していると話題になり、BBCが撤退。それにかわって、YouTubeでの生放送が始まり、それはそれで、海外にいる私達にはその方がラッキー。

1日目のフリースタイル、リチャードのルーティンは、やっぱり群を抜いていた(但し、これは、競技ではなく、後の勝者デモの演技)。アイデアも良いし、楽しい。ヘザー・スミスさんの演技は、貫禄を感じたなぁ。

2日目のHTM。前日2席のヘザーが1席。そして2席に入ったキャロル・ドッドソンさん、9月に来日の予定で、美しいヒールワークについてをメインにワークショップをお願いする予定(レベル分けをする予定ですが、詳細は、決まり次第告知します)です。

3日目はインターナショナル。私は、友人宅でベジタリアンインド料理を楽しんだので、ライブは見逃しましたが、1席はリチャード2席は昨年優勝のジュール、でした。





More
[PR]

# by saika_divo | 2014-03-10 16:15 | いいたい放題
2014年 03月 06日

雨のち晴レルヤ

f0146384_14241037.jpg



(ダダの御雛様、週末にお引き取りいただきます
 うしろで、ディヴォ兄ちゃんが見張っています・・。)





雨のち晴レルヤ〜がこのところのお気に入りです。
(今咲き誇る、,、もいいのだけど、こちらの方がもっと好きです)

涙の河も 海へと帰るぅ




More
[PR]

# by saika_divo | 2014-03-06 14:27 | いいたい放題
2014年 02月 13日

6分間練習

オリンピック、フィギアスケートにはやっぱり惹き付けられちゃいます。

フィギアスケートには、6分間の練習時間がある。滑走グループが一緒の人達が一緒に氷の上で滑る。シングルではたいてい6人ずつなのだけど、昨晩ちょっとだけ見たペアでは4組ずつだった。8人。



More
[PR]

# by saika_divo | 2014-02-13 13:39 | いいたい放題
2014年 01月 06日

あけましておめでとうございます2014

f0146384_14230618.jpg




[PR]

# by saika_divo | 2014-01-06 14:25 | general
2013年 12月 24日

トップになる力

犬のボディケアのお勉強をしてきた。

実は春から始めていたのだけど、途中、最後の講習の直前入院騒ぎがあって終了できなかったのを、ご好意で、今回補講を受けさせていただけることになった。そして、補講以外に聴講も可能だと聞いたので、聴講した2回を聴講させていただき、とりあえず、全課程を終了する事ができた。ありがとうございました。

More
[PR]

# by saika_divo | 2013-12-24 14:18 | いいたい放題
2013年 11月 18日

フリーズ

f0146384_17262092.jpg

ぼくちんが吠えるので、フリーズ、,、私が。
[PR]

# by saika_divo | 2013-11-18 17:27 | いいたい放題
2013年 11月 05日

ぼくちんフリースタイル、中・近況

気がついたら、ずいぶんと長いこと放置してしまっていた、このブログ。。。

ええと、8月最後の週末に、ビデオ撮り会に混ぜてもらって、ドノスケ君とMF。MFの曲はPrice Tag。春に競技会やファンマッチで演技したときは、キラキラをつけ、色のある衣装と靴でやったのだけど、なんか、凄く暑苦しい感じがして(暑かったし)、ちょっと瘦せたのを良い事に、キツキツで入らなかったスリムパンツにTシャツで演技することにした。

More
[PR]

# by saika_divo | 2013-11-05 16:53 | basics
2013年 08月 19日

犬社会・人社会

f0146384_15335340.jpg
(写真はうちの犬達)

最近は朝の宴会のおばさま達の端っこに入れていただいて、犬達はお勉強する。おばさま達の中には、ありとあらゆる動物に食べ物を下さる方がいる。ハト、カラス、スズメ、カメ、カモ、ネコ,、、犬も人も例外ではない。

あら、あなた、調子悪かったの?そう、ちょっと瘦せたもんね。・・・ほら、梅酒、飲みなさいよ、元気になるわよ。

ドーちゃん、お勉強終わったの?じゃあ、これ、お母さんからもらいなさい、っとささみジャーキー・・・。

通りかかったMちゃんには、、Mちゃん、Mちゃん、ほら、おやつ有るわよ〜〜〜、こっちいらっしゃいな〜〜。

More
[PR]

# by saika_divo | 2013-08-19 15:35 | いいたい放題