人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dance with Dono

donodance.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 27日

きんにくつう

昨日、母は僕とねーちゃんを連れて、相模湖へ行きました。相模湖のとなりのレジャーランドです。ギンちゃんちのタープにはいって、ヴィッキーねーちゃんとダインコんちのゴハンを食べて、それから、焼き鳥も食べたし、お菓子も食べた、、、、母がね。

この場所はね、僕の母が、生まれて初めて「犬イベント」にきた場所なんだって。1994年だって・・・20世紀のことだよ。

ディヴォにーちゃんがまだ生後8ヶ月の時、その場所でやっていたアジりティー大会にきたそーです。アジリティとはなんぞやって、母のお友達からご本を借りて読んでベンキョーしてきたそーです。

っで、初心者体験に、母はお手手にコングやフリスビーやなんかをいっぱい持って、ディヴォにーちゃんと一緒に出たんだって。

いろいろと変わっていたけど、でも、基本は変わっていない、でもでもやっぱりいっぱい変わったって、僕とねーちゃんを連れて散歩した母はつぶやいてたよ。


いや、それでさ、母は、今日は、きんにくつうだそーです。

by saika_divo | 2009-04-27 16:11 | ぼくのおはなし


<< ゴールデンウィーク      じぇすねーちゃん >>