人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dance with Dono

donodance.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 01日

直角-2

直角ポジションがに、いまいち気がのらないのは、





だって、とにかく、犬前直角ポジションって、ハンドラーの行く手を犬が直角に立ちはだかって遮っている、じゃないですかっ!

ハンドラーが前に進もうとすると、犬は横歩きをする事になって、犬に前に進ませようと思ったら、ハンドラーは横に歩く・・。

これって、なんかね、一体感を表現するというよりも、犬/ハンドラーが互いの位置関係を壊さない事に長けている事を証明しているような、そんな雰囲気がして、ど〜〜〜〜も、、、

位置関係を壊さない事がHTMで、、、と言ってしまえばそうなのだけど、

壊さない事は一体感を表現するための手段であって・・・・butsubutsubutsu........。

とりあえず、犬前直角ポジション、現在進行中。

by saika_divo | 2010-02-01 13:34 | positions


<< ケア      無関心 >>