人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dance with Dono

donodance.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 24日

おべんきょーしたさ

ぼくぁ、今朝、おーちゃんとねーちゃん達と、おーちゃんのかーちゃんとーちゃんと、そして母も一緒に、ちょっとだけおべんきょーしたです。

ってか、おべんきょーするために、何時もより早く、暗いうちから起きて、しゅーごーしたですよ。




いや、ちゃんとおべんきょーしたですよ。

この前の代々木ではステージの上で遊びまくって2回しかレンシューできなかったのだから、今日はもっとレンシューしたくて、暗いうちから起きたです。

っでさ、あのさ、信じられないでしょーけど、今日も2回だけレンシューしたです。

こないだの、代々木とおんなじだけなんだよ、暗いうちから起きたのに・・・。

母がゆーには、代々木では2回目は途中までだったけど、今日は、2回目の最後までできたから、、いいんだって。

そーなのかなぁ???


そうそう、代々木のお写真、もらったです。

あのね、み〜〜んな、ニンゲン達いいお顔なんだよ。み〜〜んな笑顔なんだ。ぼくぁ、ちょっと、ニンゲン見直したね。

でもさ、おーちゃんのかーちゃんとうちのは母、、、あれは、笑顔っていうより、、、笑い過ぎ。楽しかったからいいけどね。
おべんきょーしたさ_f0146384_17435293.jpg













追伸
さっき、おーちゃんのかーちゃんが、おーちゃんのとーちゃんが撮ってくれた今日の動画を送ってくれたです。

っでさぁ、ははは、ゲラゲラ笑いながらみたです。そんなんでいいのだろーか・・・?

by saika_divo | 2010-10-24 17:45 | ぼくのおはなし


<< 練習動画      災害 >>