人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dance with Dono

donodance.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 09日

最近2

最近、ぼくちん、可愛いです。




手拍子怖いけど、ちゃんと戻ってくるし、ガード下をくぐったあとで、「よくできたのねぇ」っという私を振り返って得意げな顔をするし・・・。

  って、でも、しか〜っし、

  でも、ディヴォは1才の時にはそうだった・・・。

  ディヴォは生後6ヶ月までは家中のものを噛みまくって、
  ゴハンを食べまくって、
  生後10ヶ月で楽しい山から帰りたくないといって逃げて、
  それで、それで、その後、
  1歳になった頃には、僕はもう大人だから、
  いろいろ怖くても我慢するんだ、、、っと。

ぼくちんは、4歳半で、やっとその域に達したのかも。がんばれ、ぼくちん、がんばれ、母。

by saika_divo | 2010-11-09 16:37 | sweet heart


<< ひかく      最近 >>