人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dance with Dono

donodance.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 28日

KONRAN

ボクの妹分のD子さんが帰ってきたです。

D子さんは、お家のお引越とかいろいろで、せんせーっていう人のうちに修行に出てたです。



っで、今朝会ったんだけどさ、変だったです。

母がゆーには、修行に出た時と違うお家に帰ってきたのでKONRANしてるんだって。

KONRANしてるさ。

だって、僕が、やあ久しぶりってキスしてあげてるのに、D子さんったらウンでもスーでもなくぼ〜〜〜っとしてるんだ。

だから「黙ってんじゃネーよ、なんか言えよ」って唸ってやったけど、それでも黙ってるんだ。

・・・へんだよ。

もっかいお引越があるけど、D子さん、早くKONRANが解けると良ーね。

by saika_divo | 2011-03-28 12:00 | ぼくのおはなし


<< ベンチ      イベント >>