人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dance with Dono

donodance.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 29日

なんとっ!

今朝、ダダのプーをかたずけようとしゃがみ込んだ私の頭の先を何かがすり抜けた。うちの犬が「すわれ」を無視して動き、リードが外れたのかとあせっって「すわれ」と言ったら、、、いや、僕たち、ちゃんと座ってますけど、っというお顔の2頭。

走り去った方を見ると、ロットと甲斐犬の2頭組。なんてこったい!



なんてこったい!

うんざりしながら、プーをかたずけたあとで数十m先の公園の入り口へ行くと、そこにロングスカートを着た飼主その1。自転車を置いて、ロットと甲斐犬2頭組が走っていた方向へ、小ばしりに走ってゆくところ。

え、、今から走るの?今までなにをしていたの?

っで、、、、

もう1名は?朝の連続ドラマがもう始まっている時間だからもう帰ったらしい、犬を置いて。


ひどい。


そうそう、R父も、もう数ヶ月前にカプッとやられていたって・・・。

by saika_divo | 2011-11-29 16:30 | いいたい放題


<< 素敵な人達      寒くなってきた夜 >>