人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dance with Dono

donodance.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 07日

ご近所仲間

ちょっと体調を崩し、犬達、ご近所のお友達のお家に預かっていただきました・・・っというか、いきなり押し付けた、という感じ。

ご近所仲間_f0146384_14291695.jpg
快く引き受けてくださった A家 には、頭が上がりません。ありがとうございました。







今は、犬達はうちへ帰って来て、私も犬達も日常に戻りつつ有ります。

預かってくださったお家では、起きたらすぐお外、何かあったらお外、っと、ダダがお粗相の無いように気を使っていただいていました。

犬達を迎えにいく日、寂しくなるからできたら朝ではなく、もっと遅い時間に迎えに来て欲しいと言われ、夕方お迎えでした。

ペットロスになりそう、ドノがいないと、家の中が静かで寂しい,、、今朝公園であったとき、預かっていただいたお家のおねえちゃまに言われました。本当に、本当に、ありがとうございました。


かわいがっていただいたのね。よかったね。

犬達は、私がいない間、ずいぶんとご近所のお仲間達に、かわいがっていただいた様です。ありがとうございました。



しかし、TV台の上に乗っていたって・・・?ドーちゃん、あんた、およそのおうちで、ずいぶんと傍若無人してたんじゃない?

by saika_divo | 2013-08-07 14:30 | いいたい放題


<< 犬社会・人社会      play >>